SSブログ

「まって…そこキモチ よすぎるっ!」挿れたがりな契 [は行でなぜモテないのか分かる]

「まって…そこキモチよすぎるっ!」挿れたがりな契約カノジョの奥をコンコン(2)[株式会社渋谷六花舎]


佐倉はなつみ
2023年01月28日

「なんでこんなコトになってんだよ!!!」幼なじみの森本くんに彼女ができたと聞いて大爆発の美弥子。私が猛アタックしても脈ナシだったのに!
納得できずに森本くんのあとをつけていくと、なんと体育倉庫で笹木さんとHしはじめちゃった!?生で見るセックス・初めて見るおち●ちんから目が離せない。「私だっておま●こイキまくって、潮噴きとかしたいのに…!!」
幼なじみの大きなおち●ちんが自分じゃないの女に挿入っていくのを見て、おま●こを濡らしちゃった美弥子は……。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。